FC2ブログ

ご挨拶

皆さまこんにちは、CRIMSONの織茂です。

審査員を代表して、皆様にご挨拶をさせて頂きます。

私がシュリンプアワード2018を発足するにあたり、常松氏(ローキーズ代表)より

本年5月に協力のご相談を受け、私も兼ねてから思っていた構想と合致しましたので

快くお引き受けいたしました。

この業界も色々と歴史が御座います。 今まで愛好家の皆さま、業界関係者が一つになって

行うコンテストをする事が難しい背景が正直御座いました。

今回も運営というより、現時点では企画的な感が私達側もありますが、

愛好家の皆様、業界の更なる発展の為に乗り越えなければならない

歴史の背景の壁に風穴を開けようとしているのがシュリンプアワードだと思っております。

愛好家の皆様におかれましても是非その事をご理解の上

私達と共にご協力、ご参加して頂ければ心強い限りです。

まだご協力頂いてない業界の方にも、是非お力を貸して頂ければ

これも更なる発展に繋がりますので、ご検討の程宜しくお願い致します。

さて、本題のシュリンプアワード主旨であるコンテストなのですが、

私は誰もが納得する審査方法を年頭に、いろいろな方と相談し考えさせて頂きました。

私は以前から世界3大アクアの祭典のアクアラマ・CIPSの審査員をさせて頂いております。

その中の審査基準を改良し、出品者全員に公正公平になるよう様な審査基準で御座います。

また審査員も各方面からのご尽力により私が最終的に決定させて頂きました。

尚、審査基準、審査員につきましてはシュリンプアワードサイト

昨日から掲載されておりますのでご参照してください。

僭越ながら出品者様が大切に育てたえびを直接見て審査させて頂く事の

責任を深く胸に刻み、公正公平に審査させて頂く事を審査員代表として

ここにご挨拶に代えさせて頂きます。



シュリンプアワード審査員長
         
            織茂 淳     






スポンサーサイト

Pagination